一人暮らしのアパートを決める為に、事前に不動産会社に連絡をして1日で内覧できるようにしました


家賃予算はこの地域のワンルームの相場4万円〜5万円ちょっと位、その金額以下なら尚助かる




情報サイトで希望エリアのアパートを不動産に伝えたものの、結果2件のみ内覧えーん




↑↑第一希望、、、、入居の申し込みあり汗



14帖にカウンターキッチン、ウォークインクローゼット!私が住みたいおねがい



53.000円だったと思う。





予算内の物件↓↓







部屋が7帖以上のアパートが多いびっくりこれで5万円以内!!



この中の1件を内覧。他はやはり申し込みありと、学生お断り泣




不動産で新たに物件を出してくれて、いざ内覧に!って時にまさかの申し込みあり、、、、





タッチの差でドンドン空きがなくなるえーん




これじゃぁゆっくり内覧できないよーー汗



スタートの遅い我が家が悪いけど、、、




決定したアパート




予算内におさまりました!




キッチンに置けない冷凍庫を置いても10帖の洋室は圧迫感もありません







末っ子の部屋にあった懸垂器具もセット






希望のソファを置いても狭さを感じません





10帖に色々詰め込みましたが、狭さを感じることもなく快適なようです