新大学1年の末っ子用に購入した家電の数々



冷蔵庫は(電子レンジも)長男が以前使っていた一人暮らし用があるので、追加で冷凍庫だけ購入。



霜取り不要の冷凍庫。活躍しそうおねがい





洗濯機は、値段の安さとレビューがそこそこ良いのでAmazonで注文




しかし、柔軟剤の投入口が小さくて入れにくい泣レビュー読んで分かっていたけど、想像以上に使いにくいえーんでも使うのは普段自宅では洗濯をしない子なので、こんなものか!って感じだと思います





炊飯器、電気ケトル、オーブントースターは家電量販店で購入













ほとんど使わないだろうアイロンは、自宅で使っていた古いアイロンを子に、、私用で新しく購入しました





ずっとHITACHIのアイロンを使っています。適度な重さが丁度良い!




家電に関しては、ポイントを使ったりして現金の支出を抑えることが出来ました
照れ