娘からの誕生日プレゼントFitbitおねがい(保護カバーとベルトを交換して使ってました)



ですが、、、



旦那の誕生日に渡しました。⇽娘にはキチンと了解を得てます。



新たに購入したのが





Applewatchニコニコ




Fitbitよりスリムなので、こちらの方がしっくりきます。




旦那がずっと欲しがっていて、それなら!と私はApplewatchを購入しました。




FitbitもApplewatchも使いこなせてはいませんが、外出時には手放せません。




もう1つ旦那が欲しがっていたもの







沢山ありすぎて悩みましたチーン




マッサージガンは整体師さんもおすすめしているらしい⇽旦那曰く、、、



ほぐされてるーー!右肘、腰の痛みが軽減しました。背中が自分では出来ないので頼みましたが、肩甲骨あたりが凝り固まっているのがほぐれた感じがしておりますおねがい



選んだポイントとしてはお値段と軽さ。


とにかく軽いのが良い!!しかし450gでもずっと持ってると重く感じるので、更に小さくて軽いのをおすすめします。







↑本当はコレが欲しかったー。