yumixさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

やっぱ

ほんと


ほんとありえない..。

なんなんだろ
でも絶対傷つくことだよね
泣きたくなる



あ~最近だめ~
明日いやな日。


はぁ~あ。

女子校


女子校って怖い…
最近そ-思った。

たぶん女子校だからって
訳ぢゃないと思うけど

普通に仲いい友達に
嫌われてたり悪口
言われてたりしててさ。

うちから見れば普通に
仲よしに見えるけど
実際は違うんだね
嫌ってるんだね


あ―女って怖い…

きっとうちも誰かに
嫌われてたり悪口
ゆわれてるんだな笑
ま-わかんないけどチョキ


仲良しだったグループとか
たった席替えだけで
遠くなって違う友達と
仲良くなってさ、
いいことなんだけど
元々の友達と微妙な関係に
なるのはやだよねあせる



中学はそんなこと
あんま考えなかった
気する…
ってことは今が微妙って
ことなのかな?笑

色々めんどいですにひひ




も-そろ期末だあ(>_<)
今回のほんとにやばいあせる
でも勉強の仕方が…
がんばろ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>