女子校
女子校って怖い…
最近そ-思った。
たぶん女子校だからって
訳ぢゃないと思うけど
普通に仲いい友達に
嫌われてたり悪口
言われてたりしててさ。
うちから見れば普通に
仲よしに見えるけど
実際は違うんだね
嫌ってるんだね
あ―女って怖い…
きっとうちも誰かに
嫌われてたり悪口
ゆわれてるんだな笑
ま-わかんないけど

仲良しだったグループとか
たった席替えだけで
遠くなって違う友達と
仲良くなってさ、
いいことなんだけど
元々の友達と微妙な関係に
なるのはやだよね

中学はそんなこと
あんま考えなかった
気する…
ってことは今が微妙って
ことなのかな?笑
色々めんどいです
笑も-そろ期末だあ(>_<)
今回のほんとにやばい

でも勉強の仕方が…
がんばろ!
