自分でいうのもなんですが、私結構ガンバリ屋さんです。


仕事から帰って、どんなにクタクタでも必ずご飯作ってます。


外食ほぼしないです。


なぜなら、節約生活中だからで~すクラッカー


そんな私をみかねてか、ボスのTACAさんが2本もワインをくれましたワイン本当に感謝ですしょぼん


というわけで、初めて生地からピザを作ってみましたチョキ


のせた具はハムとホウレン草、ガーリックにたっぷりのチーズです。


☆★☆オーストラリアからどもども☆★☆

☆ピザ生地の作り方☆


それがマジでありえないくらい簡単で美味しすぎましたアップまさに罪な美味しさです!!


やっぱり将来ピザ屋になろうか思案中です得意げ