お待たせしましたべーっだ!ゆみです。


またまたやってしまいましたね~。前のブログから2週間くらいですか?


って、聞いてる場合じゃないですね汗


最近は、仕事はバリバリ美容院家ではゴロゴロブタネコという感じでした。


先週の休みに念願のビルズカフェ(サリーヒルズ店)に行ってきましたコーヒー


私たちの注文したのは、看板メニューのリコッタパンケーキと和牛のハンバーガーですナイフとフォーク


☆★☆オーストラリアからどもども☆★☆


人気店だけあって、かなり美味しかったですラブラブ


帰りにカフェの近くにある図書館に立ち寄って、音楽CDと勉強の為に英語に翻訳された”金田一少年の事件簿”マンガを借りましたにひひ


そんな感じでほのぼのやっておりま~すクローバー