☆★☆オーストラリアからどもども☆★☆

ルナパークというのは、シドニーにあるミニ遊園地ですジェットコースター


見ての通り、入口かなりキモいです汗


関東出身の友達によると、花屋敷をさらに小さくした感じらしいです。


入場無料で、家族連れにはもってこいな感じです。


じゃあ大人2人なら?


正直いえば、つまんなく思えばつまんなく思える場所かお


でも、楽しめばとても楽しい場所なんですね~音譜


乗り物はとにかく廻る系ばっかりです。


観覧車もかなりのスピードで廻ってます観覧車


でも乗り放題チケットを買ってしまったからにはとにかく廻されるしかなかったんです。


多少酔いましたが、結構興奮しましたDASH!


一番の絶叫系は直滑降の滑り台でした叫び

これは絶対おススメビックリマーク


期待しないで行くとかなり面白いと感じるはずアップ


☆★☆オーストラリアからどもども☆★☆

そして、キャラクターもキモめでした汗