お待たせしましたビックリマークようやく”無鉄砲(こちらでは”がむしゃら”とも言ってます。)”に行ってきましたラーメン


”無鉄砲”は関西に展開しているとんこつラーメンのお店のことで、シドニー店がオープンしたということで

友人のHIROさんの指令によりレポートを頼まれていたのですが、定休日だったり、機械が故障していたり、私が忙しかったり、なんやかんやあって行けてなかったんですが、とうとう行ってきましたぶーぶー


私達が食べたのは「とんこつラーメン」と「博多らーめん」。


☆★☆オーストラリアからどもども☆★☆
☆★☆オーストラリアからどもども☆★☆


見た目はどっちも一緒に見えます目

はっきりいって濃いです。


でも、めちゃおいしかったんです恋の矢恋の矢


店主も味とか濃すぎないか気にしてくれたりでとても感じのいい人でした。


「とんこつラーメン」はちょうど”天下一品”の「こってり」をとんこつ味にした感じ。


「博多ラーメン」は「とんこつらーめん」を少しあっさりさせた感じでした。


他の人の評判は正直まちまちなんですが、私は麺もスープも1番好きかもです!!これまじで。


絶対おススメします合格


これから行く人にアドバイスは、水又はお茶を持参してください!ってことかな?たぶんお店でも買えますけどにひひ


場所はチャイナタウンの食通天のフードコートにありますラーメン


レポート以上ですメモ