先日、職場の同僚のMIKIさんと一緒に ”鱒屋” という少しこちらでは豪華なジャパニーズレストランに行ってきました。


そこで、人数限定 ”レディースコース” を堪能してきましたにひひ音譜


☆★☆オーストラリアからどもども☆★☆
グラスワイン


☆★☆オーストラリアからどもども☆★☆
本日の前菜5種


☆★☆オーストラリアからどもども☆★☆
おまかせ握り寿司5種


☆★☆オーストラリアからどもども☆★☆
蒸ししゃぶ


☆★☆オーストラリアからどもども☆★☆
お好み3種寿司(1つおまけしてくれましたラブラブ!


☆★☆オーストラリアからどもども☆★☆
特製巻き寿司


☆★☆オーストラリアからどもども☆★☆
本日の汁物


☆★☆オーストラリアからどもども☆★☆
デザート


☆★☆オーストラリアからどもども☆★☆
渡辺さんフグ


すし職人の渡辺さんは私が関西人だとわかると、名古屋人なのにミョーな関西弁で面白トーク炸裂でしたアップ

お腹いっぱいサイコーおいしくて(特にウニ合格やばい!)楽しい時間でしたラブラブ


鱒屋のレディースコース($38※要予約)を絶対お勧めしますチョキ男性の方!すみません汗


また行きた~い恋の矢