お待たせしましたブログ再開です音譜!(誰もまってない!?)


実は、日曜日まで私の働いている美容院「signature」では”新人YUMI ”を売り出そう!っということで、


全メニュー30%の10日間のキャンペーンがあったのです美容院


おかげさまで大盛況に終わりました!それはそれはクタクタですが、やっぱりこの仕事は楽しいとつくづく実感できる10日間になりましたラブラブ(はい。私美容師の鏡ですにひひ


そんな訳で毎日バタンキューだったので、PCほぼ開けませんでした。


アシスタント時代はこれよりもっと忙しかった記憶なんですが毎日意地で飲みに行ったりして遊んでましたが、やっぱり歳には勝てないようですショック!


キャンペーンは終わりましたが、私を指名で「ブログみました!」と言ってもらえると無期限で初回30%オフにします!!


日本からお越しの場合は私とS氏のディナーのおもてなし付きですよ~ワイン


いつまでもずっとずっと心よりお待ちしておりますラブラブ!