☆★☆オーストラリアからどもども☆★☆


昨日に引き続き、かゆいので、病院に行ってまいりました。


顔やら首やら腕やらにできたブツブツとかゆいことを伝えたところ,


先生「猫とかかってる?」


 「飼ってませんが、隣の猫が毎日遊びに来ます。でも日本で飼ってたことあるし、アレルギーとかはありません!!」


先生 「そうですか。アレルギーというか、猫のノミにやられているようですねー。」


とのことでした。汗


そうなんです。以前お話しした”ぶにゃーん”の仕業だったのです。彼女は昼間はアパートのお庭で遊んでいるので、ノミまみれだったのでしょう。私の全身をノミが…叫び


今後お家には入れないようにとの事でした。



本題はここからです。



今回、病院ついでに、手荒れ・花粉症・肩こりなどの相談もしたんですが、すべての薬を処方してもらい、


整骨院の紹介状までかいてもらいました。


海外旅行保険というものはホントにすごくて、今日の診察料・薬代すべて 無料 なんですお金


「あたりまえやろー!」ってつっこみが聞こえてきそうですが、


私は職業柄、手荒れなどがひどく日本での薬代などはホントばかにならなかったので、6万円そこそこの保険で


こんなに補償してくれるなんてサイコーですアップ


おまけに、紹介状1枚で整骨院5回無料らしく、もしもっと行きたいならまた紹介状だしてくれるとのことでしたラブラブ!


もっとはやく相談しておけばよかった!!


という訳で、早速、明日朝一で指圧してもらいに行ってきたいとおもいますドキドキ




家に帰ってくると、例の”ぶーにゃん”が待ち構えておりました。


悲しいかな、やっぱり入れてしまいましたブタネコ




☆★☆オーストラリアからどもども☆★☆