☆★☆オーストラリアからどもども☆★☆



わたしは普段”Coles”というおっきなスーパーで買い物をするんですが、


今日すごい安売りがあったんです。アップ


それは、375ml入りのホームブランドのコーラが24缶セットで、なんと $1.99 だったんです!?


最近のレートがだいたい$1→60円ぐらいなので、だいたい120円ぐらい。


そうなんです。明らかにおかしな値段。賞味期限は来年の2月までで、残る問題は味のみドクロ


とりあえず1ケースだけ買ってみることに。


レジに持っていくと、レジのおじさんも知らなかったみたいで他の人に確認にいき、その値段が正しいとわかると、


「なんでもう1ケース買わないんだ!もう1ケース買うべき!!味が心配なら今飲め!!!」


みたいな事をいわれ、その場で味見すると、普通においしい”コカ・コーラlight”合格


結局2ケース購入しました。


これから毎晩ラムコークにして楽しみたいと思いますニコニコ


ちなみにS氏はコーラフロートで楽しむようです。しっぽフリフリ