結婚相談所で出会って、週末婚? | 幸せのアプローチ〜婚活コンサルタント

幸せのアプローチ〜婚活コンサルタント

婚活経験者だから伝えられる事。
経験談からのどうやって理想の人を見つけたか。

包み隠さずお伝えします、

相談所でであって、お見合い相手が

結婚意欲があるとは限らないのが注意するところ。


独身ではあるものの、結婚に踏み切れていない人も

一定数いるのは確かです。


このジャンルの皆さんは少し時間がかかります。


特に自立した人で自分大好きな人は

一緒に暮らすイメージがつかないことも。


初婚の人は特にそうでしょう。


週末婚でもいいか?

という人も中にはいます。


週末婚は悪いことだとは思いません。


ただ、あなただけが我慢しているとしたら

違いますよね。


きちんとお話をしましょう。


結婚を見据えているからこそちゃんと、考えたいもの。

あとから、そんな考えとは知らなかった、と

なることもあるでしょう。


自分がどういう生活をしたいのかまずは

理想を書き出して。

譲れないことは何かを考えるとお相手とお話し

する時に正しく伝えられます。


すり合わせていくことがいい関係を築いて

相手との信頼を深めていくでしょう。


逆に、全く違ったら結論だせますしね。