結婚が決まりました! | 幸せのアプローチ〜婚活コンサルタント

幸せのアプローチ〜婚活コンサルタント

婚活経験者だから伝えられる事。
経験談からのどうやって理想の人を見つけたか。

包み隠さずお伝えします、

今回は友人の幸せなお話を。


しばらくお相手はいらないかな、と言っていた友人。

高校の同級生したらなんだか急に雰囲気がかわり…

ウキウキしている事が伝わりました。


高校生の当時は会話はしていないけれど、

やっぱり自然と気が合う2人。


お互いの趣味のカラオケを楽しんで。

自然と一緒にいる方向になり。


なんと!

再会から3ヶ月で婚姻届を出しました。


行動することって大事ですね。


もう一つ大事なのはきちんと自分の意見を伝えること。

相手を思いやっての発言はちゃんと伝わりますよ。


なんとも嬉しい結婚報告をいただきました。


あまーーーい😍