こんばんは!

 

先週の天気予報通り、

桐生もお昼から雪がどんどん降りだしました。

いつも以上に机の下に冷気が~

今年初、こたつ靴下を履きました☺

 

こだわりをもった町、桐生在住の

住育アドバイザー高橋由美子です。

 

この雪で、

お昼から職人さんもお休みとなり、

主人は車の免許証更新講習に出かけ、

静かな月曜日の午後になりました。

 

雪は、降った後は大変だけど...

今日の午後は、

しんしんと降る雪の音と

キーンとした空気で、

心が落ち着き、妙に仕事がはかどります☺

 

でも、大雪警報もでてるようなので、

悠長にしてる場合じゃないかもしれませんね😅

 

とにかく、冷え込んできたから、

今晩は、ペレットストーブくんに

頑張ってがんばってもらおう!

普段、面倒がって可動させないけれど、

今日はお昼に灰もとって掃除完了。

旦那さんにペレットもバケツにいっぱいにしてもらったから、

準備万端!

 

さあ、火をつけて、

小さなペレットの炎で小さなHappyを頂いて、

心も体も暖めてもらいましょ。

 

 

では、ストーブの前で居所寝をして風邪をひかないように・・・

 

今日も暮らしあるあるHappyでありますように。