※蠱毒の壺は毒虫のまとめ記事ですのでいつもより手抜きでございますわ。ご了承くださいまし。

 

あとわたくし、風邪をひいてしまいまして…………

 

わたくしの職場でコロナが流行っているという話だったので一応検査したところ……陽性でしたわ…………。

 

昨日の夜は頭痛が酷く辛かったですが、今のところはブログを更新出来るぐらいの元気はあります。

 

 

闇月(あづき)お嬢様を見た後に狂偽(くるぎ)様を見ると体格の圧倒的差を感じることが出来、

 

とても楽ししゅうございます。

 

 

やはりバイーアスカーレット(Lasiodora klugi)、脚が太くて見応えがありますわ……。

 

アジアのアースタイガーは威嚇することでそ存在感を最大限に感じることが出来ますが、

 

狂偽様レベルになると威嚇しなくても存在感が圧倒的ですわ~。

 

 

狂偽様の撮影はケージ全体を写すのがお気に入りですの。

 

 

サンタレムピンクヘアード(Acanthoscurria geniculata)の桃華(とうか)お嬢様

 

腹部も十分に膨らみ、色も褪せ始めたことから脱皮前。

 

餌はお召し上がりにならないでしょうと思っていたら普通にお召し上がりになられましたわ。

 

 

ドミニカンパープル (Phormictopus sp. dominican purple)の菫お嬢様。

 

ひたすらにフタホシコオロギを暴食されていますわ……。

 

お腹はまん丸と太っているのですが、お食事されているところをほとんど見たことがないのです。

 

ふぅ…………コロナにかかった状態で更新は流石に少し疲れましたわね。

 

この辺でお休みをいただきますわ…………。

 

皆様もコロナにはどうかお気をつけ下さいまし……。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

この度、ランキングへのご参加をいたしましたことをご案内申し上げます。

ご興味をお持ちいただけましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

  にほんブログ村 その他ペットブログ 奇蟲・ゲテへ
にほんブログ村