「 私は私と はぐれる訳にはいかないから 」

 

「 いつかまた逢いましょう その日までサヨナラ恋心よ 」

 

 

「 許してね恋心よ 甘い夢は波にさらわれたの 」

 

「 いつかまた逢いましょう その日までサヨナラ恋心よ 」

 

 

「 想いを紡いだ言葉まで 影を背負わすのならば 」

 

「 海の底で物言わぬ貝になりたい 」

 

「 誰にも邪魔をされずに 海に帰れたらいいのに 」

 

「 あなたをひっそりと思い出させて 」

 

 

「 諦めて恋心よ 青い期待は私を切り裂くだけ 」

 

「 あの人に伝えて…寂しい…大丈夫…寂しい 」

 

 

「 あなたの傍では 永遠を確かに感じたから 」

 

「 夜空を焦がして 私は生きたわ恋心と…… 」

 

 

 

 

おほほほ……皆様方御機嫌麗しゅうヴァイオレットで御座いますわ。

 

唐突にポルノグラフィティ様の名曲サウダージから狂偽(くるぎ)様のお写真が載りましたが……深い意味は御座いませんわ。

 

あえて言うなら、ポルノグラフィティ様の中でサウダージが最も好きな楽曲で、

 

狂偽様と菫お嬢様の傍では永遠を感じたと申しましょうか。

 

 

千代浦蝶美様が歌うサウダージが女性カバーの中でも最も理想的ですわ。

 

元は男性が歌う曲ですが、視点は女性目線の楽曲ですの。

 

千代浦蝶美が歌声は力強さもありながら女性らしさも両立しており素晴らしいカバーですわ!!

 

 

 

 

曲:サウダージ 

歌:ポルノグラフィティ

 作詞:ハルイチ

 作曲:AK.HOMMA 

 

私は私と はぐれる訳にはいかないから いつかまた逢いましょう その日までサヨナラ恋心よ 

嘘をつくぐらいなら 何も話してくれなくていい あなたは去っていくの それだけはわかっているから

 見つめあった私は 可愛い女じゃなかったね せめて最後は笑顔で飾らせて 

涙が悲しみを溶かして 溢れるものだとしたら その滴も もう一度飲みほしてしまいたい 

凛とした痛み胸に 留まり続ける限り あなたを忘れずにいられるでしょう 

 

許してね恋心よ 甘い夢は波にさらわれたの いつかまた逢いましょう その日までサヨナラ恋心よ

 時を重ねるごとに ひとつずつあなたを知っていって さらに時を重ねて ひとつずつわからなくなって

 愛が消えていくのを 夕日に例えてみたりして そこに確かに残るサウダージ 

想いを紡いだ言葉まで 影を背負わすのならば 海の底で物言わぬ貝になりたい

 誰にも邪魔をされずに 海に帰れたらいいのに あなたをひっそりと思い出させて

 

 諦めて恋心よ 青い期待は私を切り裂くだけ 

あの人に伝えて…寂しい…大丈夫…寂しい 

繰り返される よくある話 出逢いと別れ 泣くも笑うも好きも嫌いも

 

 許してね恋心よ 甘い夢は波にさらわれたの いつかまた逢いましょう その日までサヨナラ恋心よ

 あなたのそばでは 永遠を確かに感じたから 夜空を焦がして 私は生きたわ恋心と

 

 

 

個人的に「 あなたのそばでは 永遠を確かに感じたから 夜空を焦がして 私は生きたわ恋心と」

 

という歌詞が一番心に響きますわ……。菫お嬢様と狂偽様とは長い時間一緒にいたいですわね……。

 

もっとも、お仕事が続けばの話では御座いますが……。はぁ、明日は頑張らなければならないですわね。

 

今日は早くおベットに入らなくてはですわね……。

 

 

最後に狂偽様の動画を載せて終わりにしますわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

この度、ランキングへのご参加をいたしましたことをご案内申し上げます。

ご興味をお持ちいただけましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

  にほんブログ村 その他ペットブログ 奇蟲・ゲテへ
にほんブログ村