おほほほほ………今週も土曜日出勤で休みが一日しか御座いませんのでお疲れ気味ですわ。

 

それ故、荒削りな文章になりますことご了承くださいまし。

 

 

脱皮を終えてからというもの、バイーアスカーレット(Lasiodora klugi)の狂偽(くるぎ)様に魅了されてしまい撮影する手が止められませんわ……。現在レッグスパン16cm±ですわ。……ダメですわね、歳を取ると涙もろくなってしまって……狂偽様とは関係ない話なのですがちょっとしたアニメ動画を見るだけで感動してしまい涙が止まりませんの。

 

鋼の錬金術師は派生が色々ありますが、オススメは最新版の原作をモチーフにした『鋼FA』ですわ。

所謂、ハガレンなのですが知っているけどまだ観た事が無いという方は是非観て下さいまし!!

わたくし、最新のアニメなどには疎く流行りよりも、評価を重視しておりまして……。

 

しかし、鋼の錬金術師は全話姉上が購入し、アニメも全ての派生のアニメも見ましたし、ゲームも買いましたし、映画も見に行きましたわ。ハガレンのためにガンガンを購入し最新話を姉上とよく読んでいましたわ。

 

ある日、姉上が「ハガレン見ろ」とだけ一言言いました。

 

何で原作で最後まで読んで、アニメ版も見て、映画まで見て話が完結いるのにどうしてそう言ったのか、この時分かりませんでしたわ。

 

しかし、全ての話を見て理解しました。これは………究極的に一言で言い表すなら「神」ですわね。

 

多くを語りませんわ。姉上と同じく「ハガレン見ろ」とだけ言わせて頂きますわ。

 

くれぐれもYoutubeでの切り抜きやwikipediaでネタバレ情報を見ないようにしてくださいまし。

 

姉上と鋼の錬金術師について語りたかった。しかし、わたくしが観たその時には姉上は他界していました。

 

自殺でした。姉上が居たからわたくしは、辛い人生も一緒に歩んでこれた。

 

でも、いつまでも一緒には居られない。大人になれば離れ離れになる。

 

そうして、姉上の事をドンドン理解出来なくなってしまい独りにさせてしまった。

 

失ってから気付く喪失感。これからの人生でこんなに涙が溢れる事はないという位に涙が溢れました。

 

大切な人だった。わたくしの病気が本格的に始まったのは姉上を失ってからですわ。

 

わたくしは鬱病ではございません。今は明確には記載しませんが。

 

また、そのことに関してハッキリとお話出来る日が来ると良いですわね。

 

 

 

おっと、わたくしとした事が!!!!ついつい自分の事を記述してしまいますわね……。わたくしの話など、誰も興味もなくうんざりしていらっしゃることでしょう。誠に申し訳御座いませんわ。ペットの事について記述致しますわね。

 

 

……いけませんわ。このお写真を載せてからまた2時間ほどハガレンの切り抜きを見てましたわ。

本当に切り抜きや他の人の感想は全て見終わった後に見るのをオススメしますわ!!!ハガレンは何度でも観れるアニメなので!!!

 

それで!!!バイーアスカーレット(Lasiodora klugi)の狂偽様ですが、近くで見るとそれ程大きく感じませんが……

 

 

遠くに離れると大きく感じられますわ!!

 

ただ、それが言いたかっただけですの……これではハガレンと自分の話が大半を占めてしまいますわぁ~!!!

 

違いますの!!!決して自分語りがしたいわけでは御座いませんの!!!

 

ただ、切っても切れない関係であった為に説明させていただいただけですわ。

 

 

レッグスパン13cm±からレッグスパン16cm±にまで驚異の成長を遂げましたからね!!!!一度の脱皮で!!!

 

この成長スピードから長期間劣悪な環境で管理されていた個体ではなさそうですわね!!!次の脱皮が楽しみですわぁ~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

この度、ランキングへのご参加をいたしましたことをご案内申し上げます。

ご興味をお持ちいただけましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

  にほんブログ村 その他ペットブログ 奇蟲・ゲテへ
にほんブログ村