春は出会いの季節?別れの季節? ブログネタ:春は出会いの季節?別れの季節? 参加中

私は別れの季節 派!

本文はここから


ほんとに・・・・ 



ほんとに閉鎖されてた・・・・



ブログ解説間もないころに偶然出会って、交流が始まって、


ピグの部屋で他愛もない話で笑い転げ、


ときには相談に乗ってもらい、


会ったことはないのに、常に心の支えになっていた大切な友だち、 まろこしゃん。


彼女のブログで紹介されていたレストランを利用したこともあった。


彼女のブログで紹介されていた雑貨が欲しいと言ったら、郵送してくれた。


そんな彼女が、夢に向かって進むために、2月いっぱいでブログを閉鎖した。




昨日まではまだブログもライフの庭も残っていたので、あぁこのまま放置するんだなと思った。


でも今日は・・・  遊びに行けなかった・・・  ピグとものリストからも消えていた・・・


昨日撮った画像が、最後になってしまった。


退会すると、過去の記事もすべて消えてしまうんだよね。 彼女のたどった足跡、どうしたかな。


どうにかして残してあるのかな。


記事は消えてしまっても、忘れないよ。


いつかまた、


もしかしてリアルな世界で、


会えることを信じて・・・。 (そしてまたコメ欄に遊びにきてくれると信じて!)



まろこしゃん! ファイティン! 



うずまきながら...


                       《まろこしゃんの庭にて》  2012・3・1





うずまきながら...  《まろこしゃん家のダイニングは屋根の上》

うずまきながら...  《仲間たちと楽しいひととき》 2011・12月

                               ペタしてね

春は出会いの季節?別れの季節?
  • 出会いの季節
  • 別れの季節

気になる投票結果は!?

追記:  今、ライフ庭に入ることができた! まだ動物たちも元気だったよ!



うずまきながら... うずまきながら...
うずまきながら... うずまきながら...


・・・継ぎ目が若干ずれたけどww  記念に残します。