こんにちは〜☆


本日もこんなグダグダしているブログにお越しいただきありがとうございます😊


土日は実家に帰ったりでのんびりと過ごしました。

週始めの月曜日。
もちろん私はパートでございます。

今日は久々にSUQQUのリキッドを使ってベースを仕上げました。

もう人生最大のニキビパニックに乾燥。
あんまりサラサラしてるファンデは使う気になれないけど
でも光で飛ばしたら色々いけるんじゃ?とか思ったりして手にとってみました。

カバー力はほとんどありませんが、ツヤ感はやっぱり間違いなく。
コンシーラーでしっかりとカバー出来るならSUQQUも使いやすいかな。
もう真夏!って感じでもないからそこまでよれないし😜

目元もSUQQUの透葵陽
オレンジがメインになるように
重ねながらしっかりいれました。

少しだけクリオでラメを足して。

最近ハイライトは馴染むカラーをガッツリ入れるのにハマっております。

ふう。
家に帰って夜ご飯準備しないとなぁ…
冷蔵庫すっからかんだけど🤣