こんばんわに。

あぁ。
マクエクが自由奔放にあっちそっち向いてますね…
半分くらい行方不明になりましたし。

昔はもっと持った気がするんですけどね…あぁ…


さてさて。
今日もパートでした。
今日は久々にランコムのタンイドル様にお世話になって。
コンシーラーは必須ですけど
肌がすごい軽いんだよね。

塗ってます!って感じもそこまでないし
やっぱ崩れ方も綺麗。

最近、NARSとかディオールばっかつかってたけどたまには使おうかな🎵

目元はSUQQU02でオレンジメイク

最近はラメラメしてるからあんま色味がわかんないけど🤣

フェイスパックを連日やってるおかげもあって、肌の乾燥は少し落ち着いてきたかな🎶
ニキビは全くよくならないけど😱

どうにか肌を回復させねばー。