家族で新大久保に行って、るんるんしてきたー!

まず
35枚で1000円のフェイスマスク
買うよね〜♡

んで!
探しまくって、1店舗だけあった!
クリオのキルカバーのコンシーラー!
これ欲しかったの!!

明日から使っていきたいと思います☆


んでね。
これも欲しかった…
ニキビに悩む私の味方。

ニキビに張る治療薬であーる♡
すっぴんで失礼。
ペタペタ貼ってみましたん☆

効果が楽しみ♡


そして♡
コロコローもゲット
もちろんリファではありません 笑"

朝、軽く浮腫みとるのに使う程度だから…ってとりあえず安物を使おうかと思いまして。
1300円くらいだったかしら?

明日からメイク前にコロコロしてみたいと思います☆


でわ☆
おやすみなさーい