突然ですがね

そろそろ写真をミラーレスで撮ろうかな?って思って起動したら
壊れてるわけですよ。

娘に話を聞くとね
先日とあるイベントで店員さんが娘を撮ってくれるって事でカメラを託してたの。
そしたらじつは落としていたらしい。っていうね…

とりあえずお店に電話したけど、弁償はしてくれないだろうなぁ…

ミラーレス便利で大好きなのに…

はぁ。

って事で今日も携帯のカメラの写真です 笑"


はい。

こうね…
テカリとか化粧崩れとか気になるので
ポアマットの方をゲットしてみました。

塗るあぶらとり紙の異名を持つらしい 笑"

でも保湿効果も高くて
やっぱトップシークレットモイスチャーエクラシリーズだなぁ。なんて。

この子が万能すぎて😭😭😭

ベースは
ポール&ジョーの下地。
NARSのクッションで。

ポール&ジョーの下地は色々悩んで
一番高いやつ←名前わからん 笑"

全顔に塗るともれなく塗った!って感じになるので中央だけね。

でコンシーラーはこのチラリと映る
フーミーのブラシで。

このブラシね…
毛穴隠すのに天才的な仕事してくれるからね。

イブサンローランのパウダーは少し前にゲットしていたもので、粉質がよくてお気に入り。
基本は大きめのブラシでふわりとね。

目元はこの辺をガチャガチャつかってー
こんな感じで。

こうね…
どうしてもベースでプチプラは勇気いるんだけど
目元の色物とかはすごいいいもの多いよね♡

インテグレートのシャドウなんて1000円しないのよ?
ちょっとクリオでラメ足しておけばかなり華やかメイク〜

リップは
吉田朱里さんプロデュースの
こなれベージュとやら。

プランパー機能もあるらしくて
スースーする!
ティント効果もあるらしいけど、特有の乾燥感はないし、うるうるしてる感じがいい!

繰り出し式で戻せないのが少し残念かなぁ。


はぁ。
カメラ直るかなぁ…
辛い…