ふぅ。

最近朝はドタバタすぎて
更新がこんな時間になってしまいます🤣

今日もパート

起きた時から少しだるかったけど
ちょっと体調悪いくらいじゃ休めなくなったよね〜


さて。
金曜日の今日は
大好きなディオールのリキッドでメイクしました。
このツヤ感!
ほかのファンデでは無理だよー

カバー力もそこそこあるのに
テカテカしないツヤ感。

NARSも好きだけど、ツヤ肌でいったらディオールだよね〜♡

目元はトムフォードのココミラ様

マットだと強く見えるので
ベースにクリオのプリズムエアーを仕込んで。

チークはSUQQUの04

リップはキャンメイクでした。

もうね、肌荒れが酷すぎてちょっと色々試行錯誤したら今日は比較的いい出来でございます。

でも絶賛肌荒れなうですけども。

その辺のベースメイクももう少し落ち着いて確信が持てたら更新したいと思います☆


パート終わりに少し時間があったので
欲しかったあかりんプロデュースの
リップをゲットしました。

本当にリップとかチークとか
今まで全く興味なかったんだけど
歳をとると血色がいかに大事か…を考えさせられますね。

よし。もうすぐお家だ!
今日も仮眠する!笑"