ええ。コスメ難民続いております🤣

今日の購入品をチラホラと。
シェーディングたち。

欲しかった2つをゲット☆
目指せ!小顔!!

あとはクリオのアイシャドウに
ロレアルのアイブロウ
キャンメイクのマスカラはブラウンにしました!

こちらも最近ハマっているピーリングシート

使った日と使ってない日では肌の状態が違います。

ででそんな購入品でメイク直し。
ちょっと遠目からね。

シェーディングがっつり入れて
目元はクリオでラメを足して。

その他の商品は明日から使います!

明日から使うといえば
この時代にカラコンもゲットしたよね🤣

今回はアルコンのフレッシュルックワンデー(フレッシュルックデイリーズからお名前がかわりました。先日 笑")
色はピュアヘーゼルとやらに。

一番ナチュラルだからね〜☆

最近目元は黄色っぽい色味が入ってるのがブームでありますw

こちらも目力出したい日に使っていきたいと思います!
とりあえず明日使うけどね〜😜

さて。
お風呂に入って寝ます!