こんばんは☆

今日もパートして参りました☆

ちょっと意地悪なお客様がいて凹んだけれど…
確かにお客様が来てくれるのは嬉しいことです。
でも店員だって人間です。
完璧な人なんていないわけですよ…

もちろん勉強不足なのは確かだと思います。
テンパるとワケわからなくなる事もありますよ。

でも間違えてしまって、謝罪してるのに
揚げ足をとるような事を言われるのは凹みますよね…

ぐすん。


さてさて。
最近プチプラ品を色々みて回るのに激ハマりしておりまして。
まぁ今更感はおいといて。

昨日キャンメイクのクイックカールマスカラ??とやらをゲットしたのです。

今までなんのマスカラつかっても
カールをキープできなかった私のまつ毛様。
今日は一日カールが持った!
なんて嬉しい事!

キャンメイクあなどれない…。

さて。そんな本日は
SUQQU 絢撫子のピンクメイクでした。

数年前からアイラインはブラウン一択で、
むしろブラックを持っていないのですが、最近ラインもちょっと増やしたのでまた更新出来たらと思っております。

ベースはセムのコンシーラーにNARSのリキッドで。

暑いのにヨレにくいし、肌が綺麗に見えるし。
NARSのファンデは間違いない!
と思っています。

マットな質感に仕上がるのでハイライトはマスト。
最近はシェーディングの入れ方にも慣れて参りました☆
オールバックな事が多いので、シェーディングは大事すぎる!

まだ届いていないのですが、シェーディングもちょっと更新する予定で、ネット注文しちゃった😜


毎日忙しくて
日々の生活に余裕はないけれど
綺麗なママでいれるようにがんばるぞ!

とりあえず明日のパートを乗り切れば三連休だ!