おはよーございます☆

昨日は汗をダラダラかきながら信濃町まで。
何回日焼け止めを塗り直したことか🙄

術後3年経って、
長かった循環器を卒業しました!
あっぱれ!

さて。
今日はパートです。

朝はのんびり起きて、のんびり準備してたら遅刻寸前っていうね🤣🤣

本日はこちらの
クリオのプロフェッショナルアイシャドウを使いたくて
大好きなオレンジメイク
SUQQU 02で。
オレンジを目頭側に強めに入れて
目尻側にグレーを軽く。
黒目上にクリオのグリッター

あまり派手なのは禁止なので指でポンポンって軽めに。

この写真だとわからないのですが、
久々に2weekアキュビューディファインにしたので目元がかなり強め🤣

ベースも大好きなNARSで。

やっぱりツヤ肌が好きなんだけど
テカったりヨレたり…
お仕事の日はセミマットに仕上がる方が色々楽チン。


シェーディングにも慣れて参りました☆


さて。
やることはいっぱい。
とりあえずパート頑張ってきます!