こんにちは〜☆

今日もスッキリしないお天気ですね🤣

朝のんびり起きて
娘と2人で朝食タイム
今日は少し頑張って
サンドイッチにしました。
生ハムアボガド
ベーコン
あとは去年漬けた梅シロップの梅ジュース

朝から健康的〜
とかのんびりしてたら
電話かかってきて

急いで準備してお墓まいりに🤣

メイク時間は多分10分かかってない!

どどーん。

って実はこの写真は帰宅後にコンシーラーを足しました😜

とりあえず時間もないし、日差しもあまり出てなかったので
クリニークのトーンアップのクッションと
ジルスチュアートのクッションでベースを整えて
SUQQUのパウダーファンデをブラシで入れて磨き上げ
トーンのルミナイザーとランコムのクッションチークでベース完成。

クッション万歳。

眉毛を描いて、ボカして。

目元はDIORのコーラルキャンパスで
オレンジ×ブラウンの縦割りで。

リップはランコムのトーンアップティントを軽く。

やっぱり頑張りすぎないメイクの方が綺麗にできる件。

で、帰宅後にコンシーラーでアラ隠しして、
ハイライトはMACのライトスカペードを足して。
この写真な感じに落ち着きました。

簡単メイクも好きだけど、
メイクはゆっくりやりたいよー🤣

さて。
今日は迎え火たくので
これから義実家行ってきます☆