おはようございます😃

台風が直撃せずそこまで荒れたお天気にならず一安心です。

しかしムシムシあついですね〜

夏がぁぁぁぁあ
梅雨がぁぁぁぁぁあ

さて。
お休みの今日はラインバッチリのメイクに
SUQQU 08 光焦を指で塗ってみました。

しかし微妙 笑"

ラインはかなりしっかりいれて。

あぁ。
シミ消したい 笑"

SUQQUのアイシャドウが一部廃盤って噂を目にしました。
辛い…
欲しい色まだあるのに…

シングルカラーは場所取るので
ハイライトとかグリッターならいいけど集まるにはハードル高いなぁ…


うーん。
デパートいくか、コンタクトの処方箋とりにいくか…
悩みは尽きないw