おっはよーございます☆

土曜日は娘の小学校のお友達家族とホムパして、
急遽子供達がお泊まりして、
昨日は義実家に。
少しのんびりできて雨の月曜日です。

そうそう。
昨日無事に31歳になりました!
主人が買ってくれたケーキ

カシスとレアチーズ
すき♡


日々の疲れもあって
昨日はみんなで早く寝て、
どんなに寝てもなんか抜けない疲れは歳ですか?笑"


さて。
今日は涼月でクールにメイクしました!

ベースは久々にクリニークのイーブンベターリフレッシュを。
あまりのばさずスポンジで叩き込んで。

ツヤ感をいかすため、
ルースパウダーはTゾーンと全体に軽くすべらせる程度に。

チークはトーンのルミナイザーをスポンジで叩き込んだ後に、クリニークのヌードポップを。

目元はSUQQU 09 涼月
ダークカラーを少し強めにいれまして、
クールにクールに。←イメージ

リップはマキシマイザーで。

肌が上り調子といえど
まだ不安定。

メイクでうまくごまかしつつ、
崩れにくくて艶っぽいメイクをまだまだ勉強せねば!

では今週もパート4日間頑張ります!