おはようございます😃

今日はガイドのお仕事です。
出勤はゆっくりめだけど
車庫遠いし。
終わりも遅い…あぁぁあ。

しかも最寄駅で乗り換え検索かけたら
都営三田線が遅延やら運休やらで
ホームに人が溢れてる情報😭😭😭

仕方なく埼京線でいくか…
と乗ってみたら
埼京線空いてる🤣

埼京線って混むんじゃなかったの??笑"


もう朝から無駄に疲れました。



さて。
今日は長丁場。
暑いというし
テカらない、ヨレにくいでメイクを。

とりあえずベースは
ディオールのクッション下地に
ナチュラグラッセの下地

Tゾーンには専用下地を仕込んで、
ファンデはランコムのタンイドル

NARSのコンシーラーを少し重ねて
MACのライトフルのパウダーファンデ

完璧!
しかし塗りすぎて顔白い🤣🤣🤣

目元は
SUQQU 08 光焦
今日もブルーにしようかと思ったけど
暑さと時間を考えたらヨレても汚くならず
光の加減で誤魔化せるカラーにしようと思って。
締めのブラウンを少しだけ濃い目にいれています。

んで。
顔全体にブラシで軽く
MACのライトスカペードをくるくる。

チークはSUQQUの花茶織で。

なんかすでにテカテカしているような…w

テカリ対策なら間違いなくパウダーファンデなんだろうけど、カバー力がね…あぁ。

ミストでしっかり密着もさせてきました!

どうなることやら。

昨日から夜もオルビスuの洗顔にしました。
朝はジェルパックと酵素洗顔も。

ニキビや肌荒れもそうですが、
まずはクリアな肌が大事だよね♬

昨日はSABONの泥パックもしたし
少しずつでも肌が回復してくれるといいなぁ。

あぁ。お腹も痛い。

色々辛い…


頑張ります!