おはようございます😃

今日もいい天気☀️
夕方から雨がすごくなるってホントかなぁ…🙄🙄
暑いのも嫌だけど、雨も嫌だ。
辛い。←毎日こんなん 笑"

昨日、公園ピクニックで
はっちゃけてブレイブボードやって
まだうまく乗れないので主人につかまって
いえーい!といいながらやってたら
めっちゃおもいっきりこけました!笑"
筋肉痛にはならなくなったけど、
今度はアザだらけ〜🤣🤣🤣

でも私はパートだよ。
腕時計の電池が切れたけどパートだよ😱

暑いですし、ベースはランコムのタンイルド。
もちろんライトフルのパウダーファンデも重ねて。
カバー力高めで、カバーは出来るんだけど、肌荒れが目立つ…
あぁ。つらい。
かれこれ一年半以上ニキビに悩まされている。
皮膚科に行かねば…

目元はSUQQU 124 透葵陽
SUQQUのアイシャドウの中でかなり好きなカラーです。
夏コレも悩んだんだけどね…
ピンクなら絢撫子いるしね…
ビビットなピンクは使わなくなるからなぁ…とか思ってしまったりして。
幻光茜もいるしね…

うがー!!!

チークはSUQQU 02 花茶織
リップはキャンメイクティントバーム04
でした。

行きたいところ、やりたい事いっぱいあるけど時間が足りない😭😭😭

とりあえずパート終わったら腕時計だけはなんとかせねば…