おはようございます☆

ガイド2連勤乗り越えました!
おかげで筋肉痛はよくなりません🤣
私は何日間筋肉痛なんでしょうか…w

朝、あまりにも全身が痛すぎてロキソニンを飲んだよね。
ぐすん。

さてさて。今日はPTAの用事がちょっとだけ。
年齢詐称の(なぜ)キリッとメイクしました
SUQQU 01 優芍薬

色をしっかりのせて、キリリとさせるのが好きなカラー
淡い色をメインにしたら優しくなるし、
使い勝手が良すぎるパレットです。

ベースはNARSとジルスチュアートのクッションを重ね
ライトフルのパウダーファンデを。

ツヤを意識しつつ、複数のファンデを薄く薄く重ねて、質感や特徴をいかして。

まぁ崩れやすいから仕事の日はやらないけどね🤣🤣

チークもSUQQU 漆様

リップはキャンメイクティントバーム04
でした。

暑そうだなぁ…
早く帰ってこようw