おはようございます☆

10連休のゴールデンウィークが終わりましたね…
今日から現実…
皆さまお疲れ様です😭😭😭

我が家は娘が代休やらで明日までお休みなのです。
せっかくのゴールデンウィークあけ。

道は混むけどさ…

今日は…
ディズニーシーに行くんだ!!

と早起きしすぎました🤣🤣

車の移動で寝よう 笑"


さて。そんなんで今日は早々にメイクです。

崩れにくさをイメージしつつ、華やかなイメージに。
SUQQU 幻光茜
でグリーンとピンクの縦割り。
ベースには薄いピンク
キワにはブラウンで。

このレシピ結構好きなんだな♫

ベースは久々にSUQQUのクリームファンデ

日焼け対策も兼ねて
ランコムのトーンアップUVでしっかりガードも。

チークはクリニークのヌードポップ

口元はランコムのティントを仕込んで血色アップを。

日中メイクが崩れると汚くなるので
ジルスチュアートのクッションファンデとクリニークのチークをポーチイン。

絶叫のると割れそうで🤣🤣🤣


あー。暇だw
家族を起こすまで1時間…

コンビニ行こうかなぁ…🙄🙄🙄