おはようございます☆

今週は雨が多いですね〜😭
梅雨なのか??
しかも今日寒くないですか?

三寒四温まだ続く…


今日は1週間ぶりのパートです!
本業入ってたからね〜🤣

どんより天気の時は明るいカラーで目元アゲアゲしていきましょ♡
SUQQU 04絢撫子

濃いピンクを黒目上に持ってきて
薄いピンクでボカしました。
ベースには上の2色をミックスして。

SUQQUは大人ブランドなだけあって、ピンクも腫れぼったくならないのがいいですよね。
やっぱシャドウはピンクだよね〜♡

ファンデはランコム
チークはSUQQUの花茶織

光はトーンのルミナイザーで。

ランコムのファンデはマット寄りですからね。
ハイライト大事!

あと、今日は紫外線の心配がなさそうなので下地にストロボクリームを。

肌が明るくみえるので疲れを吹き飛ばしてくれますね😊

リップは仕事前にマキシマイザー012を塗ります!


そうそう。
暑くなってきた事もあり
メイクがよれやすくなってきたのでスキンケアを少し見直し。

やはり夜は保湿メインにしておりますが、
朝はシンプルに。

主に乳液をかえたくらいだけど🤣
クリニークの透明乳液なiDで、モイスチャーサージの美容液も使って水分を。

肌がべたつかないとメイクもしやすいですね。

あぁ…雨か…
バス混んでる〜😱😱😱

仕事の後は家庭訪問だし。


私はいつまで忙しいのぉぉぉぉぉぉぉお!