おはようございます☆

ぬーん。
雨なんだけどー😱😱😱
今日って雨予報だったっけ??💦💦


さてはて。
月曜日から私はパートだ。

主人に
結構シフトはいるんだね。
と言われましたが、本人である私もビックリだ 笑"


雨の今日はニュアンスを楽しもうと
SUQQU 09 涼月でメイクしました。
ブラウンが絶妙!
これでもラメは控えめにしたつもりだけど、
透明感溢れるメイクになりました。

ベースは何時も通り
CCクリームにランコムのタンイドル
SUQQUのカバーリングパウダーで仕上げて、
今日はルースパウダーの上から
ランコムのクッションチークを重ねました。

公式の使い方にとらわれず
色々チャレンジする心も大事。

ツヤ感はジルのグロウスティックを仕込んで。

このセミマットな仕上がりももちろん好きなんだけど、
やっぱツヤ肌が恋しい…

次にデパート行くとき探そう😜

んでもって
更にSUQQU 09 彩陽炎のチークを足して
ハイライトはSUQQUのプレストパウダーを。

写真を撮ったときは
まだリップ塗ってなかったのですが
なんかベージュっぽいリップを塗る予定です。

今日は湿気も多いので夜会巻きで髪の毛をぱきっとまとめて😊

お仕事頑張ってきます!