紹介してないけど最近のお気に入りコスメ!

まずはディオールのプレストパウダーから。
お直し用にプレストパウダーを探し歩いていて。
エレガンスも凄い悩みました…
でも値段と役割と…
色々考えたら
ディオールで十分じゃん!
と思って落ち着きました。

いいツヤ感が出て、明るくなる感じが既にやみつき♡
化粧直しだけじゃなく、クッションファンデの仕上げにも使っていこうと思います☆

続いてもディオール
今更?!感満載の
マキシマイザーと
シュガースクラブ&バーム

この二本は神様に近い。
昼夜問わず使えるし
口の乾燥に全く悩まされなくなりました!

マキシマイザーの香りがちょい苦手ではあるけど😭
でも便利!
最近顔色悪すぎて、血色も悪いので
どーにか良く見えるように。と必死の抵抗。
悪あがき 笑"

リップとチークとアイブロウは大事!


って事で。
最後はチーク
ジルスチュアート
チーク&アイブロッサム
とやら。
チークにもアイシャドウにもなるよ。っていう万能なもの。
07のピンクにしました。

結構しっかり発色しますが、調整はしやすいので色々工夫しながら使いたいと思います。
今まで絶対手にしなかった
チークとリップ
今年は最大にヒットしそう…

年取ったって事かしらね😫

色々厳選しつつ、
まずはニキビもそうだけど素の肌を立て直す!