昨日は
主人が娘と寝てくれたので、娘の部屋で一人就寝。

寒気と汗と戦いながら
朝眼が覚めると熱さがったー!

よく寝るし、よく食べるんで
すぐ回復するんですよ 笑"

まだちょっとだるいなぁ…
と思いつつ、今日の予定を頭がぐるぐる。

3月1日。
色々発売。
3月1日。

うぎゃー!

正直そんなに体調良くないけど
クリニークだけ…
と言い聞かせてクリニークに。
ニューファンデ
イーブンベターリフレッシュ!

お肌に優しい色々のイーブンベターさんに。
フルカバレッジのクリームファンデ。
でもチューブタイプ。

迷わず予約したよね 笑"

使うのが楽しみだなぁ♡


あとは少しだけ駅周辺をウロウロして帰宅。
それだけで疲れた😱


最後に。
今日のメイク〜
そこまでの元気もなく
クリニークのクッションファンデでベースを作り
SUQQU 07 翡翠光
で爽やかなブルーメイク

顔色悪めなので血色あげあげです 笑"

明日は授業参観だぁ。
早く元気にならねば。

まず夜ご飯どうするべw