おはようございます☆

続・朝ブームな私。

今日も朝メイクしました!

今日はちょっとのぼせた感じ←なぜw
朝なので
ツヤ感は大事に。

マキアージュの下地に
ジルスチュアートのクッションファンデ
ランコムのクッションチーク
軽くクリニークのパクトファンデ
エスプリークのアイブロウ
キャンメイクのアイクレヨン
キャンメイクのティントバーム

ちょっと上気した感じのメイク。

ランコムのクッションファンデのツヤ感がホントに素晴らしくて😊
頬を染めてる感じがなんとも色気っぽくて。
すごいお気に入りです。

最近、スキンケアの見直しを行った事もあり肌もそこそこに回復。
だいぶもっちりしている感じが。

やっぱり年齢もあり
保湿を怠るのはダメですね。
夜ケアは乳液・クリーム・バームの保湿でかなり回復しました。
あとはブースターにスクワランを使ってるのもあるかな?
粉もふかなくなったし😜


今日はちょっとコストコにお買い物に行って
娘の習い事だ!
後で目元だけプラスしようと思います☆