今日は久々にクリニークでタッチアップしてもらった😜

狙いは3/1発売のファンデ

いやぁ…
美しい仕上がり。

カバー力はあるのに厚塗りにならず、
適度なツヤ感…

なんか朝も同じようなこと書いたな 笑"
とりあえずルージュはゲット

カウンターで騒ぐに騒いで、一本選ぶのに30分🤣
そしてグロスまで買うという 笑"

先日発売されたこちらのリップ。
立体感のある仕上がりになり、保湿効果もあって色持ちもいいそうで。

普段持ち歩いて、リップ代わりに使いたいと思います☆
グロスはどんなカラーにも合わせやすそうな一本が目の前にあったので手にとってしまいました😜


あとあと。
念願の!
ディフェンセラ〜!

花粉と季節の変わり目でゆらぎまくりな肌。
インナーからの乾燥対策でちょっと落ち着くといいなぁ。

あぁ。花粉でデコルテ真っ赤…😭


あとは
ジルスチュアートもちょっと立ち寄って、
SUQQUもチラッと寄ったんだけど、
混んでいた訳じゃないのにBAさんがちょっと高圧的ですごいショック…
品は好きだけど、あんな感じだとあんまり行く気も…しない…

SUQQUはネット購入になりそうな感じかなぁ。

クリニークとかジルスチュアートはBAさんが接しやすくてつい立ち寄ってしまうw
ジルではチークとかゲットしたので、近いうちに使いたいと思います!
(持ち歩き用!と自分に言い聞かせて、クッションファンデも手に取ったが 笑")

とりあえずは、クリニークでも
なんか肌が敏感になってません?
と言われた…😱😱

久々のタッチアップで言われるくらいだから、やっぱ人が見ても肌が不調なんだろうなぁ…ぐすん。涙。



最後に。
今日のコーデ
ダークカラーな感じでした。
大きめのニットカーディガン
全体的にルーズな感じ。