予定よりも早くお仕事が終わって、
娘をあずかってもらっていた義実家で夜ご飯をいただきました☆

ドタバタ帰宅してやっと一息。

お仕事ポーチの中身の写真を撮ってみました。
こちらがお直しに必需な品々。
ミストや乳液。
保湿スティックやスポンジ、シアバターなど。
この他にもブラシなどは常に常備です。

メインのメイク品は
ざっとこんな感じ

当日使ったアイシャドウとライナー
アイブロウ
ファンデーションはエスプリークとSUQQUを二個持ち。
コンシーラーやイプサのオイル
ジルのグロウスティックにSUQQUのチーク05柔光輝
こんな感じでした。


最近仕事の時はほぼフルセットで持ち歩いています。
重いけど、綺麗に直したいんだもん🤣


汗はかかない時期だけど、乾燥やら
花粉で目がウルウルするしで、
地味に化粧直しが必要な時期。
インナードライがすすめばテカりますしね〜💦

とりあえず今日は寝よう!
明日はお買い物に行かなくちゃ!