おはようございます😃

朝はかなり肌寒かったですが、お天気が回復して徐々に暖かくなってきました😊

今日はこれからお買い物と税務署に行きたくて。
掃除をしてからササっとメイク。


最近、SUQQUの春コレしか使ってないから、今日は絢撫子にしようかなぁ。なんてボンヤリ考えていましたが、
絢撫子だったら…🙄🙄
と手に取ったのは
12 幻光茜
でした🤣🤣🤣

ちょっと暗い💦

右上ピンクをベース
左下ピンクを二重幅
キワに右下ブラウン
黒目上に左上のグリーンを

この方がわかるかな??🧐

そろそろほかのカラー使わないと、いじけちゃうわ!🤣


よし!
税務署に行って、所得税返してー!って行ってくる!←住宅ローン初年度なので普通に還付申告するだけw