久々のガッツリ雨ですね😭

水不足も困るけど、寒暖差も危険⚠️


さてさて。
だいぶ体調が回復してきました。

ホントに起き上がるのも一苦労で、どうしようかと思ったけど一日中ゴロゴロしてたら徐々に復活。

まだ薬は飲んでいますが、最低限の生活が送れるようになったので一安心。


今日はこんなお天気ですが、娘の習い事の日。
夕方までに止んでくれないかなぁ😭😭😭

って事で2日ぶりにお化粧。

SUQQU 124 透葵陽
右上のブラウンをベースに
左上ブルーをアイホール
キワに右下ブラウン
別アングル。

オレンジは使わずに落ち着いた感じに仕上げて、
最後にアディクションのマリアージュでラメをぽんぽこ。

ベースは
CCクリームにミシャのプロカバーファンデ
コンシーラーと
クリニークのパウダーファンデで仕上げました。

チークはSUQQU 09 彩陽炎
大人カラーで好きです♡

マスカラはヒロインメイクで💄

早めに薬塗ったり、保湿を頑張ったりで
口角炎も今のところぱっと見はわからない程度でおさまってます😊


やっぱ簡単メイクでもメイクするとテンションあがるし、肌の状態もわかります。

乾燥がだいぶおちついて一安心♡


最後に。
今日の主人のお弁当。

ガッツリ〜

今日はお泊りの仕事なので、色々つめこんでみました。

のり弁にみせかけた明太マヨ丼に
焼き鮭
卵焼き
ベーコン
皮なしソーセージ
ほうれん草とカニカマのポン酢和え
サラダ
にしました。

お仕事がんばれ〜!


さて。
習い事の時間まで天気とにらめっこしよーっと。