おっはよーございます☆

昨日は久々に会えたお友達と大声で語り合い、非常にノドが痛いです 笑"

帰りは主人が迎えに来てくれたのでとっても助かりました♡←終電が危ないお友達を埼玉まで送ってくれたし♡


さて。
少しのんびり起床の朝。
ここ最近は春コレメイクが続いていたので、
ちょっと路線変更な感じでクリスマスコフレに戻ってメイクしました 笑"


ベースは
CCクリームにクリニークのクッションファンデ
イプサのコンシーラー
クリニークのパウダーファンデ

あたりを使って艶マットにしました。

目元はSUQQUのクリスマスコフレで
オレンジをベースに
濃いピンクを二重幅
キワにブラウン
下まぶたに薄いピンク
アイホールにゴールドラメ
な感じで仕上げました。

やっぱ春コレに比べると深い色をしてますよね😊


さてと。
これから主人の実家に娘を迎えにいって、
午後はどこかにお出かけしたいなぁ🙄🙄