駅にお買い物行ったり、
年賀状作ったり。

なんだかドタバタな一日。

携帯いじっていたら出てきたお写真。

いつぞや記事を書こうと思ったトムフォードだw

ココアミラージュ。
通称 ココミラ 様

マットなアイシャドウは得意じゃない。
でも王道なブラウンマットは一つは持っていたい。
と、手に取ったもの。
マットだけど、粉がすごい柔らかいので重くならないし、
トム様だし←どんな理由w

普段はココミラにラメ足ししてつかいやすく。

うーん🙄

あんま綺麗に撮れなかったみたい🤣🤣

色は濃いめにでるけど、ブラシで調整しながらメイクすれば、間違いないメイクが出来るのがお気に入り。

眠りかけていたココミラ様だけど、明日はスフィンクスと合わせてメイクしようかな🙄


トム様といえば

限定発売しているシングルアイシャドウもゲット。
スフィンクスを単品で使うときやら、ココミラに足したりとか。
私の中でピンクのパールカラーは重宝するので。
シングルアイシャドウ、売り切れ前にベージュもゲットするべきか…🙄🙄🙄

悩みはつきない乙女心。