あぁ。年末。
やる事多いな。年末。

とりあえず今日は掃除機かけてから拭き掃除。
ガッツリな大掃除はする気がないので、毎日コツコツ出来ることを。

で、年賀状作って←遅い

プリンターのインクがない事に気づく←イマココ

まぁ年賀状も買ってないけどね🤣🤣🤣


のんびり色々してたらお昼過ぎ。
もうスッピンでもいいか?と思いつつお化粧。

スフィンクスと夕茜さん。

この組み合わせ合うはず!
だってオレンジベースだから!と迷わず手に取りました。


写真だと感動が伝わらない!笑"

スフィンクスをベースに
SUQQU 10 夕茜を。
右上ピンクをアイホール
左下オレンジを目尻側の二重幅
右下ネイビーをキワに
左上ハイライトを黒目上
ラインは黒でキリッとインサイドを埋めて、
目尻のみリキッドを。

目元が華やかなので
チークはSUQQU 05 柔光輝

個人的に夕茜のネイビーはガッツリぼかす方が好きだなぁ。と今思った 笑"

スーツの中村アンちゃんみたいな大人女子になりたい 笑"


さて。
みんな帰宅まであと1時間くらいか。

やる事いっぱいだから、現実逃避します!