娘が登校後、お洗濯の簡易乾燥の待ち時間。
ちょっと横になるか…

目覚めたら2時間経っていました 笑"

おはようございます。


これから役所とコストコ行くぞ!
の簡単メイク。

力を貸しておくれ。
ベースにCCクリーム。
そこそこのカバー力で、日焼け止めにもなるので、
あんまがっつりメイクしたくない時の味方。
ただCCクリームだけでは、やはり色々隠せないお年頃なので、コンシーラーは必須。
最後はMACのミネラライズスキンフィニッシュで仕上げ。

目元は光作戦でいこうw

SUQQU 08 光焦
ベースにクリニークのチャビースティックを仕込んでみたり。

なんかホワホワしてる?笑"

チャビースティックをベースに
左上のハイライトをアイホールに
インサイドラインをひいてから
ボカすように右下の締めカラー
更にボカす様に二重幅からクリース辺りに左下。
最後に右上ラメをポンポーン!

マスカラはヒロインメイクでした。

んで。

チークはSUQQU 02 花茶織
かわいい名前w
頬の赤みがコンプレックスなので、オレンジ系やらが多いチーク。
ハイライトはクリニーク。

最後に

スリーのリッププロテクターを搭載!

やっぱホワホワしてる🤣🤣🤣

すっごいナチュラルメイクになりました。


よし!娘が帰ってくる前にやる事やらなくちゃ!←活動スタートが遅すぎw