あぁ。寒い。

もう冬は嫌だ 笑"


さて。
最近甘いメイク多い?と思いクールな感じにしたかったので、SUQQU 06 宵紅メイクしました!

まずベース

久々シリーズ
ミシャのクッションファンデ(ツヤ)
マックのライトフルのパウダーファンデ
でした。

ライトフルは個人的には夏用なイメージなのですが、ツヤマットな感じが好きで、ヨレにくいのも好きです。

目元は

宵紅さん〜♡
インサイドはSUQQUのジェルアイライナー
キワにはフローフシ

宵紅のピンクは控えめにしました。
左上ハイライトをベースに
アイホールに右上
黒目上のキワから上にぼかす様に左下
アイラインを引いてから、右下の締めカラー
黒目上にはクリスマスコフレのシルバーラメでちょっとラメ足し。

グレイリッシュな感じでクールに出来たかな??
やっぱちょっと粉っぽい?💦


チークは

09 彩陽炎
クリニークのハイライト


全体的にはこんなん。
洗面所でライトをつけて撮ってみた😜

ニキビと乾燥目立ってきた…
ちょっと肌が不安定😭


ついでに今日のコーデ!
クールビューティーに。ってことで。

UNIQLOのワイドパンツに
ディーゼルのデニムシャツにしました☆

デニムシャツは先日のアウトレットの戦利品。
キッズとは思えない♡

さて。
今日は予定が盛りだくさん!

とりあえずお洗濯干して、コストコに行ってきます!