起きた時は雲が広がっていたけど、晴れてきました☆

掃除やら洗濯も終わってポカポカ陽気の中お昼寝出来そう🤣


さて。
金曜日。
今週もドタバタしたなぁ 笑"

では、おうちでまったりメイクいってみます!


ベースの品々。

今日は久々パウダーファンデにしようと思ったので、
ベースにマックのストロボクリーム
クリニークのシティブロックで日焼け対策&大気汚染対策
次にイプサのコンシーラーでシミなどのアラをカバー
SUQQUのルースパウダーで軽く押さえてから
SUQQUのパウダーファンデをブラシで。

ちょっと手間をかけてベース作ってみました😜

お目元は。

きゃー!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
SUQQU 08 光焦

優芍薬と同じ系統だしなぁ。と悩んだけれど、手にとってしまったよ 笑"

ほら!ブラウンは使うから!笑"


今日は四色使いで☆
ベースは左上のハイライト
ここでインサイドラインをこちらでひいて。

SUQQUのジェルアイライナー!
滲まず重宝しております。

んで、右下のキワカラーをキワと目尻に。
ボカすように左下のカラーをアイホールに。
黒目上に右上のラメちゃんを。

目尻のみ、フローフシのリキッドライナーで書き足し。

いいわぁ♡♡

あとあと

やっとビューラーもゲットできました!

来週はお仕事あるから厳しいかもしれないけど、いろんなパレットをミックスしつつ遊びたいと思います☆


チークは

またまたSUQQU
05 柔光輝
BAさんはハイライト的に使ったりしていたけど、チークが苦手だし、万能なカラーが使いやすいからね。

最後はスプレーで密着!
スプレーは

クリニークが多いかな??

と、いうことで
ほぼSUQQUなメイク!

半顔はこんなんです 笑"

目元のツヤ!
ツヤッツヤ!
やばーい!!

ラメって苦手だけど、やっぱSUQQUは許せるw

ベースもパウダーファンデとは思えないツヤ感。
ツヤツヤすると、アラは目立つけどね💦💦💦


とりあえずやる事終わったから、のんびりユニクロの広告でもみます😜