おはようございます☆

昨日、自宅で焼肉したら、
家の中がワンダーランドな香りに包まれて、
ちょっと後悔しています 笑"

今日は暖かくなるみたいだし、窓って窓を開けまくっての換気中。
ソファやらカーペットにはファブリーズを噴射。
あとでファブリーズ買って来なくちゃ🤣🤣


さて。
今日は、最近愛用しているベースメイク道具をちょっと写真とりました。

化粧下地。
悩みになやんでマキアージュにしました。
お値段的にも手が出しやすかったしね。

保湿力は高めで、乳液とクリームの間みたいな感じ。
薄いピンク色とパールでくすみ対策にも。

この下地プラス、ハイライト的に
MACのストロボクリームを使っています。


ファンデーションは
SUQQUのクリームファンデ。
専用ブラシで。

感動のツヤ感に、そこそこのカバー力。
時間が経ってもよれずに綺麗。
完璧!
少量とって、顔に点置きして、ブラシでのばすだけなので、
手もあんまり汚れないですし、
カバーしたい所はポンポンと重ね塗りなんかも。
クリームファンデ特有の重さもないので
かなり使いやすいと思います。

ツヤ感を維持したいので、ルースパウダーは軽めに。

ポイントでもらった
SUQQUのオイルリッチグロウパウダー

主にTゾーン中心に。

アイブロウは先日ご紹介した
ルナソルのアイゾーンコンパクトに
ケイトのアイブロウマスカラを。
ベースは眉ティントがあるので楽チンです。

最近のベースはこんな感じ。

時間がない時や、お肌を休めたいとか、
主に気分?でファンデの種類はかえますが、ここ数日間はお出かけとかでクリームファンデを使ってて、肌の調子がいいことに気づくw


さて。本日のアイメイク。

今日もSUQQUちゃんですよ〜☆
06 宵紅
ちまたで話題のカラーらしいですね〜。

標準的な縦割りで。

ベースのツヤ感すごーい!←そっち?笑"


昨日、コスメカウンターで
アレンジ沢山して遊んで下さい!と言われたので、
とりあえず色々試して行こうかと思います☆

クリスマスコフレも更なる使い方を聞いてきたし。
あとはスキンケアの徹底と、メイク技術の向上だ!